水より烏龍茶

日々思いついたことや考えたことを書き散らす

【一期】平日でもアニソンが聞きたい【第十一話】「いつか平日と…」


【一期】平日でもアニソンが聞きたい【第十一話】「いつか平日と…」 - TwiPla

 

本日はこちらのイベントに参加させていただきました。

 

今回は、前回とは違いアイドル系のを減らそう…と思ったものの結局5/17がアイドル系アニメという形に。アチャー。

選曲は同じ世代だったら楽しめるんじゃないかなという曲、それとギターのかっこいい曲を中心にセトリを組みました。色々と反応のある曲もあってかけてて楽しかったし良かったです。

技術的にも前回より良くなってた!というお言葉もいただけたので本当にありがたい事です…練習中は色々と試行錯誤してギリギリなんとか形にしたって感じなのでまだまだ精進します。

以下、今回のセトリになります。

 

1.Voice【遊戯王デュエルモンスターズ

2.Wild Challenger【ボボボーボ・ボーボボ

3.READY STEADY GO鋼の錬金術師

4.edeNTHE IDOLM@STER

5.マリオネットの心THE IDOLM@STER

6.infernoTHE IDOLM@STER

7.resonance【ソウルイーター

8.Synchrogazer戦姫絶唱シンフォギア

9.カサブタ【金色のガッシュ!】

10.シリウス【キルラキル】

11.O2【コードギアス 反逆のルルーシュR2】

12.リライト【鋼の錬金術師

13.勇気のReason【ラブライブ

14.best day,best way【LiSA3rdシングル】

15.Break your world【閃乱カグラ

16.Skyreach【アカメが斬る!】

17.No bland girls【ラブライブ

 

次のイベントも頑張りたいと思います。もっとブチ上げたいしアイマス曲かけたい…。