水より烏龍茶

日々思いついたことや考えたことを書き散らす

【一期】平日でもアニソンが聞きたい【第九話】「高嶺の平日」


【一期】平日でもアニソンが聞きたい【第九話】「高嶺の平日」 - TwiPla

 

最近更新してなかったので。とりあえず日記的なものを。

こちらのイベントに参加させていただきました。Wavを流す形式ではなく目の前で実際に繋いでいくDJは初めての体験ですごく勉強になりました。これからも続けていきたいです…。

 

ぺーぺーなのでとりあえず上手くやろうって言う前に自分の好き勝手に一回やらせてもらおうと思ったのもあり、セトリのコンセプトを「アイドル」で統一。ただ置いてけぼりにして自分だけ盛り上がるのもアレなので頑張って媚びました(

 

以下セトリ。

1 フラワーガール(Pal Glitch Hop Edit)

2 soldier game(Haruka Tamasaki Remix)

3 魂のルフラン(CV.四条貴音)

4 奏(CV.雨宮天)

5 Believe(CV.我那覇響)

6 Believe my change!

7 タチアガレ!

8 自分REST@RT(M@STER VERSION)

9 硝子の花園

10 だってだって噫無情

11 Tsugaru Rainbow

12 Love Button

13 GO MY WAY!!(M@STER VERSION)

14 キラメキラリ

15 Second HC Dash!

16 Summer HC Love Festa

17 それは僕たちの奇跡(you Remix)

 

とはいえ、自分の未熟さをダイレクトで実感するイベントでもありました。初めてとはいえこれからやはり精進しなくちゃいけないなあと思いましたし、上手くなってやりたいと思いました。

 

実際今回はブース上で結構テンパって、持ち時間が30分で、それにしっかり合わせてセトリを作ってきたにも拘わらず、40分と勘違いして最後の曲を流してる最中に次に流す曲探さなきゃやばいとか思ってたレベルで余裕なかったです…。

 

今後もイベントに参加する機会があれば是非とも食いついていきたいと思いますが、これに関してはめぐり合わせなので何とも言えないですね…。とにかく自分の味はもうアイマス曲な気もするので、色々とテクニックとか模索しつつこれからも頑張っていきたいですね。

 

新しい趣味の話でした。