水より烏龍茶

日々思いついたことや考えたことを書き散らす

【二期】平日でもアニソンが聞きたい!【第三話】「甦る平日」


【二期】平日でもアニソンが聞きたい!【第三話】「甦る平日」 - TwiPla

 

こちらのイベントに参加させていただきました。セトリは以下。

1.お願い!シンデレラ【アイドルマスターシンデレラガールズ

2.Trouble Bustersラブライブ

3.ごめんね、いいコじゃいられない。【キルラキル】

4.まっしろわーるど未確認で進行形

5.君色シグナル冴えない彼女の育てかた

6.何度も言えるよTHE IDOLM@STER

7.スタ→トスタ→THE IDOLM@STER

8.The world is all one!!THE IDOLM@STER

9.ジェミーTHE IDOLM@STER

10.目覚めよ女子力【デンキ街の本屋さん】

11.ライスとぅミートゅー竹達彩奈

12.こいのうたたまこラブストーリー

13.自分REST@RTTHE IDOLM@STER

14.READY!!THE IDOLM@STER

15.バレンタインTHE IDOLM@STER

16.Pray銀魂

17.divine interventionウィッチクラフトワークス

18.せーのっ!ゆゆ式

19.Star!!アイドルマスターシンデレラガールズ

 

まあ完全にお願い!シンデレラとStar!!をかけたかっただけと言われても仕方ない感じでアイマス多めにしました。精一杯輝こう。

 

基本をしっかりと理解したうえでの(こういうほどまだ上手くはないと思いますが)ミックスだったのでなんとなく自信ありでした。練習もまあまあしたので手ごたえはありました。

 

今後は選曲にもうちょっとテーマを付けていけるといいなあと思っていますがそのためには曲をもっと持っておかないとダメなので難しいところです…