水より烏龍茶

日々思いついたことや考えたことを書き散らす

NicoNico HOLIDAY FESTIVALVol.8


1/10難波ロケッツ!NicoNico HOLIDAY FESTIVALVol.8 - TwiPla

 

こちらのイベントに参加させていただきました。DVJ、バンド、ダンスみつどもえのイベントでした。

 

今回はアニソンDJとして参加。基本を一度しっかり叩き込んで臨みました。選曲はかなりあざとさで殴るって感じでした。以下セトリ。

1.前回のラブライブ!(D.E.V.6LI8remix)

2.友情ノーチェンジ【ラブライブ

3.輝夜の城で踊りたい【ラブライブ

4.Believe【機動戦士ガンダムSeed

5.black bullet【ブラック・ブレット

6.恋は渾沌の隷也這いよれ!ニャル子さんW】

7.ニッポン笑顔百景じょしらく

8.凛として咲く花の如く~ひなビタ♪edition~

9.タイプ:ワイルド【ポケットモンスター

10.空【THE IDOLM@STER

11.コネクト【魔法少女まどかマギカ

12.ウーッウーッウマウマ(°∀°)(IOSYS REMIX)

13.キラメキラリ【THE IDOLM@STER

14.リライト【鋼の錬金術師

15.two-Dimension's Love【デンキ街の本屋さん】

16.それは僕たちの奇跡(TVサイズ)【ラブライブ

 

結構繋ぐのに必死でお客さんの反応見ながらはできませんでした…。でも結構盛り上がってくれてたと思います。一度なんかもうあああああって感じのミスったとこもあったのですがなんとかご愛嬌で許していただきました…今後は無いように気を付けます。

 

緊張していたものの、割とやりたいことをやれたのではないかなと思います。選曲の幅がちょっと狭かったのでなかなか悩みました…。あとお願い!シンデレラがめちゃくちゃ旬だったので流したかった…。

 

好きな曲を流しつつも聞かせる技術も磨いていきたいとこです。ちょっとずつやりたいことが見えてきているので、進歩はしているのかなあと思いつつ頑張ります。